よくある質問

よくある質問

都市ガスのご利用Q&A一覧

毎月のガス料金はどこで確認できますか?
お客様の料金明細等はウェブサイトにあるマイ NITTOHでご確認いただけます。
毎月の料金単価などは当サイトのTOPページあるお知らせ欄から確認いただけます。
ガス料金の支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?
お支払い方法の変更は、お客さまセンターにお電話いただくか、こちらのフォームからお手続きいただけます。
引っ越しのため、ガスの利用を停止したいのですが、どうすればいいですか?
お引っ越しの1週間前までに NITTOH のウェブサイトにあるお申し込みフォームをご利用いただくか、お客さまセンターまでお電話ください。
保安点検のお知らせがありました。受けなければいけませんか?
ガス設備を安全にお使いいただくために、法律に基づき、4年に1度以上の頻度でガス設備定期保安点検を実施しています。 この点検はガス事業法で定められており、費用はかかりませんのでご協力お願いいたします。 点検は東京エナジーアライアンスの調査員がお伺いいたします。
ガスコンロや給湯器の調子が悪いのですが、どこに相談すればいいですか?
まずはご利用のガス機器のメーカーと型番をご確認ください。当社でも修理の受付や、新しい機器への交換のご相談を承っております。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に NITTOH 都市ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。

  • お客様サービスセンター(都市ガスのお客様専用)

    0120-235-210

    受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

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