「MY NITTOH」は日東ガスエネルギーの
お客さま向けの会員サイトです。
お気に入りの登録はこちらのページが便利です。

SUPPORT

メールが受信できない場合(キャリアメール)

MY NITTOHをご登録時に各種メールが受信できない場合、下記の通り迷惑メール設定をご確認ください。 キャリアによって複数の受信設定がありますので全てご確認の上、必要な設定をお願いいたします。 下記の設定をご確認いただいても、メールが受信できない場合は恐れ入りますが、Gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

docomoをご利用の方 ※公式サイトリンク

docomoをご利用の方 
※公式サイトリンク

<上記設定でも解決しない場合>

auをご利用の方 ※公式サイトリンク

auをご利用の方
※公式サイトリンク

<上記設定でも解決しない場合>

SoftBankをご利用の方 ※公式サイトリンク

SoftBankをご利用の方
※公式サイトリンク

<上記設定でも解決しない場合>

お手続き・お問い合わせ