






「MY NITTOH」は日東ガスエネルギーの
お客さま向けの会員サイトです。
お気に入りの登録はこちらのページが便利です。
メールが受信できない場合(キャリアメール)
MY NITTOHをご登録時に各種メールが受信できない場合、下記の通り迷惑メール設定をご確認ください。 キャリアによって複数の受信設定がありますので全てご確認の上、必要な設定をお願いいたします。 下記の設定をご確認いただいても、メールが受信できない場合は恐れ入りますが、Gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。
「拒否しない」となっているか確認してください。
「受信する」の設定をお願いいたします。
「拒否しない」の設定をお願いいたします。
<上記設定でも解決しない場合>
かんたん設定「弱」の設定をお試しください。
「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。
「規制しない」の設定をお願いいたします。
<上記設定でも解決しない場合>
「設定しない」の設定をお願いいたします。
どちらも「規制しない」の設定をお願いいたします。
「設定しない」の設定をお願いいたします。
「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。
「利用しない」の設定をお願いいたします。
<上記設定でも解決しない場合>
「利用しない」の設定をお願いいたします。
「利用しない」の設定をお願いいたします。
サービスラインナップ
おすすめ情報