お問い合わせ

支払遅延で停止となったガス供給再開のお手続き

支払遅延より供給を停止されたお客様で、すでにお支払いが完了している場合は、以下のフォームより再開栓をお申し込みいただけます。
フォームを記入される前に個人情報保護法に関する取組み(プライバシーポリシー)をご確認ください。
まだお支払いが完了していないお客様は、お手数ですが、事前に料金のお支払いをお願いいたします。
料金の確認は、料金ナビダイヤル(0570-070-210)までご連絡ください。

ご注意事項

お支払いの確認後、フォームから再開栓のお申込みをお願いします。お支払い済みの旨のご連絡は不要です。
平日17時までにお支払いの確認ができた場合は、当日中に再開栓いたします。
平日17時以降や土日祝日にお支払いいただいた場合は、翌営業日(平日)に再開栓いたします。
誠に申し訳ございませんが、再開栓の時間指定はできません。

    コンビニエンスストア払込取扱票や検針票に記載のお客様番号をご入力ください。
    ※-(ハイフン)がある場合は、ハイフンの後の番号をご記入ください。

    ※お客様番号はハガキ表面に記載してあります。

    下記の事項についてご確認いただき、チェックボックスにチェックを入れてください(すべてチェックを入れてください)。


    お手続き・お問い合わせ