アクアクララ
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商品・価格
ウォーターボトル
使う分だけご注文いただける、お水のボトルです。
必要な分だけライフスタイルにあわせて、レギュラーサイズとスリムサイズをお選びいただけます。
ウォーターサーバー
おトクなプラン
※ウォーターボトル(12L,17L)は軽減税率対象商品です。
子育てアクアプラン
※妊産婦から6歳以下の未就学のお子さまがおられるご家庭にご用意している特別プランです
Q&A
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Q1
支払方法は何が選べますか?
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A
クレジットカード・銀行口座引落に対応しています。
法人のお客さまは銀行振込(請求書支払い)にも対応しています。
※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、DC、AMEX、ダイナース
※デビットカード、プリペイドカードにつきましては、クレジットカードとしてのお取扱いはございません。
※サンキューセットの初回ご利用料金のみ、代金引換でお支払いいただく場合がございます。詳しくはお申込み後に担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご案内いたします。
※アクアファブ・アクアウィズご利用の場合は、料金のお支払いはクレジットカードでお願いいたします。 -
Q2
月々のボトル消費本数ノルマはありますか?
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A
月々のボトル消費本数ノルマはございませんが、最低の受注本数は12リットルレギュラーボトル2本以上、
7リットルスリムボトル3本以上です。最後のボトルをサーバーに装填された時点で、ご注文を頂戴いたしております。 -
Q3
あんしんサポート料とは?
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A
アクアクララのウォーターサーバーを安心・快適にご利用いただくためのサービスにかかる費用となります。
具体的には専門スタッフ(アクアクララポーター)によるウォーターサーバーの設置(撤去)費用、定期メンテナンス費用、故障対応サービスが含まれます。 -
Q4
ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
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A
アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、2年に1度のメンテナンスを実施しています。
ウォーターサーバーの交換を行い、洗浄殺菌処理を行います。
なお、日常のお手入れはお客様ご自身で行っていただくようお願いしています。 -
Q5
不在置きは対応していますか?
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A
アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定いただいた場所にウォーターボトルをお届する「留守置きサービス」がございます。
詳しくは販売店にご相談ください。
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