取扱い製品・サービスのご案内
工事の流れ〜アフターサービス
機器の不調の場合、まず状態診断から依頼できる
わかりやすく明朗なお見積りをご提示します
お見積り・ご相談が無料
工事品質に自信あり。10年間の工事保証付き
24時間365日メールにてお問合せ可能
地域に密着。万一の時にはスピーディに駆けつけます
1都5県25箇所の拠点ネットワークで迅速対応
お支払いは、クレジットカードで分割払いも可能
多数の機種からピッタリの一台をご一緒に見つけます
給湯器
ビルトインコンロ
テーブルコンロ
衣類乾燥機
ガス炊飯器
小型湯沸かし器
キッチン
レンジフード
バスルーム
トイレ
洗面台
(2020年2月現在)
国内トップクラスの設備機器メーカーからお客様のご希望に沿った製品を厳選してご案内いたします。
メーカーごとの特長や機能の違いもしっかりご案内いたしますので気になる製品を担当者にお申し付けください。
ガス器具の相談やお悩みをオンラインでご相談できます!
オンライン相談申込みはこちらご自宅の状況によって設置できる機器や設備、また工事費用が変わります。
工事後の追加請求発生などによるお客様とのトラブルを未然に防げるよう、お見積りご提出前には、必ず現場調査のご協力をお願いしています。
直接確認させていただくことで、現場の状況を詳細に把握することができ、精度の高いご提案が可能になります。
ご検討いただいた機器や設備と現場調査の資料をもとにご提案書とお見積書を作成します。
ご提出時には、お客様と事前にお打合せした内容の確認を行い、工事プランはわかりやすくご説明いたします。出張・ご提案等は無料となります。お気軽にご相談ください。
ご提案内容とお見積りにご納得いただくと、ご契約となります。
金額や工期、支払い条件、保証内容などを記した契約書を取り交わし、工事準備を開始します。少しでもご不明な点がありましたら、ご遠慮なく担当者へお尋ねください。
工事に携わるスタッフ全員が、高い施工品質で責任を持って業務に従事します。
着工前に工事手順を改めて確認させていただき、しっかり工程管理を行います。
もちろん、お客様宅の床や壁、家具などを傷つけてしまわないよう、丁寧な養生に気を配ります。また工事だけではなく、ご近所様へのご挨拶はじめご迷惑とならないよう配慮を徹底するなど、お客様の安心を第一に考えた工事を執り行います。
工事完了後は、担当者同席のもと、事前のプラン通りに仕上がっているかをしっかりとご確認いただき、万一、不具合などがあればご遠慮なくお伝えください。ご確認後、お引渡しとなります。
お引渡しが完了してからがお客様との末永いお付き合いのはじまりです。
保証期間中はもちろん、期間終了後の修理などについても24時間365日受付のサービス体制で対応します。不具合が見つかったり、故障が発生した際は、気兼ねなくご連絡ください。
また、定期点検などの機会を通じて、経済性や環境性の高いエネルギーや設備機器ついてなど、住まいに関するお役立ち情報もご案内します。
CAMPAIGN&EVENT
LPガスをご利用の方
- 引越しのお手続き
- ご入居の際のお手続き
- 転居に関するお申込み
- ガス製品について
- 商品購入のご検討やご相談
- 修理に関するお問い合わせ
- ご相談やお悩み(オンライン相談)
- 他社からの乗り換え
-
新規ガス供給取引の
お問い合わせ
都市ガスをご利用の方