メールが受信できない場合(キャリアメール)

MY NITTOHをご登録時に各種メールが受信できない場合、下記の通り迷惑メール設定をご確認ください。
キャリアによって複数の受信設定がありますので全てご確認の上、必要な設定をお願いいたします。
下記の設定をご確認いただいても、メールが受信できない場合は恐れ入りますが、Gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

docomoをご利用の方 ※公式サイトリンク
受信設定 「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。
特定URL付メール拒否設定 「拒否しない」となっているか確認してください。
パソコンなどのメール受信設定 「受信する」の設定をお願いいたします。
なりすましメールの拒否設定 「拒否しない」の設定をお願いいたします。
<上記設定でも解決しない場合>
かんたん設定 かんたん設定「弱」の設定をお試しください。
auをご利用の方 ※公式サイトリンク
受信設定 「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。
なりすましメールの拒否設定 「規制しない」の設定をお願いいたします。
<上記設定でも解決しない場合>
オススメ設定 「設定しない」の設定をお願いいたします。
URLリンク/HTMLメール規制設定 どちらも「規制しない」の設定をお願いいたします。
アドレス帳受信設定 「設定しない」の設定をお願いいたします。
迷惑メール設定の一括解除はこちら
SoftBankをご利用の方 ※公式サイトリンク
受信設定 「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。
ケータイ/PHSからのみ許可設定 「利用しない」の設定をお願いいたします。
<上記設定でも解決しない場合>
URLリンク付きメール拒否設定 「利用しない」の設定をお願いいたします。
迷惑メールフィルタ設定 「利用しない」の設定をお願いいたします。
スペシャルコンテンツ スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS

SPECIAL CONTENTS

NITTOHおすすめ商品Navi

NITTOHおすすめ商品Navi

日東エネルギーがお届けするお役立ち情報サイト「ハピマガ」

日東エネルギーがお届けするお役立ち情報サイト「ハピマガ」

NITTOH CHANNEL

NITTOH CHANNEL
NITTOHクッキングレシピ
NITTOH通信
日東エネルギー公式キャラクター
キャンぺーン&イベント情報 キャンぺーン&イベント情報 CAMPAIGN&EVEN

CAMPAIGN&EVENT

img
img
img
img
img