メールが受信できない場合(キャリアメール)
MY NITTOHをご登録時に各種メールが受信できない場合、下記の通り迷惑メール設定をご確認ください。
キャリアによって複数の受信設定がありますので全てご確認の上、必要な設定をお願いいたします。
下記の設定をご確認いただいても、メールが受信できない場合は恐れ入りますが、Gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
docomoをご利用の方 ※公式サイトリンク
受信設定 | 「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。 |
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特定URL付メール拒否設定 | 「拒否しない」となっているか確認してください。 |
パソコンなどのメール受信設定 | 「受信する」の設定をお願いいたします。 |
なりすましメールの拒否設定 | 「拒否しない」の設定をお願いいたします。 |
<上記設定でも解決しない場合>
かんたん設定 | かんたん設定「弱」の設定をお試しください。 |
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auをご利用の方 ※公式サイトリンク
受信設定 | 「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。 |
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なりすましメールの拒否設定 | 「規制しない」の設定をお願いいたします。 |
<上記設定でも解決しない場合>
オススメ設定 | 「設定しない」の設定をお願いいたします。 |
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URLリンク/HTMLメール規制設定 | どちらも「規制しない」の設定をお願いいたします。 |
アドレス帳受信設定 | 「設定しない」の設定をお願いいたします。 |
迷惑メール設定の一括解除はこちら |
SoftBankをご利用の方 ※公式サイトリンク
受信設定 | 「notification@gas-look.com」の受信許可設定をお願いいたします。 |
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ケータイ/PHSからのみ許可設定 | 「利用しない」の設定をお願いいたします。 |
<上記設定でも解決しない場合>
URLリンク付きメール拒否設定 | 「利用しない」の設定をお願いいたします。 |
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迷惑メールフィルタ設定 | 「利用しない」の設定をお願いいたします。 |
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