お手続き・お問い合わせ

お問い合わせ

お手続き・お問い合わせ

メールでのお問い合わせINQUIRY MAIL

img LPガスをご利用の方
ガス料金等のお支払い方法について
インターネットでの口座振替のお申込み(新規/変更)
img
インターネットでのクレジットカード払いのお申込み(新規/変更)
img
スマートフォン決済サービスページ
img
引越しのお手続き
ご入居の際のお手続き
img
転居の際のお手続き
img
他社からの乗り換え
新規ガス供給取引のお問い合わせ
img
ガス製品について
商品購入のご検討やご相談
img
修理に関するお問い合わせ
img
ご相談やお悩み(オンライン相談)
img
よくあるご質問
ガス
臭い時は?
img
ガスが使えないときは?
img
ガスが止まってしまったときは?
img
img 都市ガスをご利用の方
都市ガスについて
新規お申込み
img
料金シミュレーション
img
ガス料金のお支払いについて
img
お引越しに関して
img
ガス機器の修理や購入など
img
都市ガスに関するお問い合わせ
img
当社サービスに関することやその他全般
当社サービスに関することやその他全般
電気
img
クッキングレシピ
img
太陽光発電
img
採用に関すること
img
その他全般
img
法人お問い合わせ
img

お電話でのお問い合わせINQUIRY PHONE

img LPガスをご利用の方
LPガスのお客様専用
お客様サービスセンター

「ガスが使えない」や「ガス臭い」など、ガスに関するさまざまなご相談を承っております。またガス機器の販売・修理・ガス工事・リフォーム相談など、お困りの際にはお気軽にお電話ください。
※番号をお間違えにならないよう、よくご確認のうえ、おかけください。

月曜日などの休日明けや月末・月初の9時~11時の間は、お電話が集中し繋がりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、11時以降は比較的繋がりやすくなっていますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
総合窓口

0120-799-210

受付時間:9:00~17:00(日・祝除く)
お支払い専用窓口

0570-070-210

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝除く)
夜間・緊急時のご連絡

0120-389-210

受付時間:24時間・365日
img 都市ガスをご利用の方
都市ガスのお客様専用
お客様サービスセンター

ガス料金・ガス機器修理・ガス機器購入・お引越しなど

受付時間/9:00~17:30(土日祝除く)

都市ガス緊急時のご連絡
ガス漏れ通報専用電話

東京ガス緊急保安受付窓口

0570-002299(ナビダイヤル)

(必ず「0」からダイヤルしてください。)

24時間受付(ガス漏れ通報専用・無休)

ナビダイヤルをご利用になられない場合03-6735-8899

(IP電話・海外からのご利用など)

ガス漏れ以外の導管に関するお問い合わせ先(内管工事等)

東京ガスお客様センター(総合)

0570-002211(ナビダイヤル)

受付時間:月~土9:00~19:00、日・祝9:00~17:00

ナビダイヤルをご利用になられない場合03-3344-9100

(IP電話・海外からのご利用など)

・上記以外の時間帯は、ガス臭い、ガスが出ない等の安全に関わる緊急のご用件のみを承っております。ご理解とご協力をお願いいたします。

・次の時間帯・曜日・時期は混雑が予想されます。  9:00~10:00 日曜日・祝日 引越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬

スペシャルコンテンツ スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS

SPECIAL CONTENTS

NITTOHおすすめ商品Navi

NITTOHおすすめ商品Navi

日東エネルギーがお届けするお役立ち情報サイト「ハピマガ」

日東エネルギーがお届けするお役立ち情報サイト「ハピマガ」

NITTOH CHANNEL

NITTOH CHANNEL
NITTOHクッキングレシピ
NITTOH通信
日東エネルギー公式キャラクター
キャンぺーン&イベント情報 キャンぺーン&イベント情報 CAMPAIGN&EVEN

CAMPAIGN&EVENT

img
img
img
img
img