お問い合わせ
お手続き・お問い合わせ
メールでのお問い合わせINQUIRY MAIL
LPガスをご利用の方
ガス料金等のお支払い方法について
ガス製品について
都市ガスをご利用の方
都市ガスについて
当社サービスに関することやその他全般
当社サービスに関することやその他全般
お電話でのお問い合わせINQUIRY PHONE
LPガスをご利用の方
LPガスのお客様専用
お客様サービスセンター
「ガスが使えない」や「ガス臭い」など、ガスに関するさまざまなご相談を承っております。またガス機器の販売・修理・ガス工事・リフォーム相談など、お困りの際にはお気軽にお電話ください。
※番号をお間違えにならないよう、よくご確認のうえ、おかけください。
月曜日などの休日明けや月末・月初の9時~11時の間は、お電話が集中し繋がりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、11時以降は比較的繋がりやすくなっていますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、11時以降は比較的繋がりやすくなっていますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
総合窓口
0120-799-210
受付時間:9:00~17:00(日・祝除く)
お支払い専用窓口
0570-070-210
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝除く)
夜間・緊急時のご連絡
0120-389-210
受付時間:24時間・365日
都市ガスをご利用の方
都市ガスのお客様専用
お客様サービスセンター
ガス料金・ガス機器修理・ガス機器購入・お引越しなど
受付時間/9:00~17:30(土日祝除く)
都市ガス緊急時のご連絡
ガス漏れ通報専用電話
ガス漏れ以外の導管に関するお問い合わせ先(内管工事等)
東京ガスお客様センター(総合)
0570-002211(ナビダイヤル)
・上記以外の時間帯は、ガス臭い、ガスが出ない等の安全に関わる緊急のご用件のみを承っております。ご理解とご協力をお願いいたします。
・次の時間帯・曜日・時期は混雑が予想されます。 9:00~10:00 日曜日・祝日 引越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬
キャンぺーン&イベント情報
CAMPAIGN&EVENT
LPガスをご利用の方
- 引越しのお手続き
- ご入居の際のお手続き
- 転居に関するお申込み
- ガス製品について
- 商品購入のご検討やご相談
- 修理に関するお問い合わせ
- ご相談やお悩み(オンライン相談)
- 他社からの乗り換え
-
新規ガス供給取引の
お問い合わせ
都市ガスをご利用の方